ぷわぷわ

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトトマト!

<<   作成日時 : 2017/07/26 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


♪ 気まぐれfarm!

トマトと、オクラの収穫です。
今日は出荷せずに使います。
キュウリの草引きと葉物野菜の片付けをします。

初めてのレモンが大きくなってきましたよ。
今年のブラックベリーは不作にて、採っては直ぐ食べています。
ブルーベリーは少しずつ、今日の収穫です。

収穫したトマトはスイーツ酢トマト、酢ミニトマトを作ります。
明日のランチ用にゼリーを作り、中にもトマトを入れます。
後は飾り様のトマトをのせます。


♪ 実家の玄関!

小さな玄関ギャラリーです。
まあー、他に飾るところが無いので、玄関にごちゃごちゃと飾っていると言うことです。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実家、綺麗になったんですね〜
玄関ギャラリー、素敵です(⌒▽⌒)
酢とまと、やってみよ〜♪
みき
2017/07/27 14:15
みきちゃん、ありがとう♪
トマトの利用法、色々試してます!
酢トマトは色々使い道が沢山です。
ドレッシングとして使えますよ。
単にらっきょう酢等に付けても大丈夫です。
どろっぷす
2017/07/27 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
トマトトマト! ぷわぷわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる