ぷわぷわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 地域の和!

<<   作成日時 : 2017/07/29 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

♪ 気まぐれfarm!

出荷はトマト色々、プチぷよトマト、加工用のトマト、長ナス、子供ピーマン、紫蘇の葉、緑なすです。

プチぷよトマト、皮が柔らかくてフルーツのようなぷよぷよっとした感じで美味しいです。


♪ 地域の行事!

自治会班の夕涼み会です。
夕涼み会で出す食事の用意の手伝いです。
今回はメニューが少なくなっていることやお手伝いが多かったりと、スムーズに料理が進みました。
プールが作られたり、魚のつかみ取り、くじ引きや花火等、子供の為が盛りだくさんです。
大人は食べて飲み会です。
片づけが終わったのが22時頃です。
参加人数は予定では140人ぐらいでしたが、他の行事
が重なったりして、100人ちょっとの参加でした。
この地域は他の地域に比べて若い家族が増えていて、賑やかになっています。

殆ど何もしてませんが、はしゃぎすぎと暑さにぐったりです。
今日は昔のうちわが大活躍です。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地域の和! ぷわぷわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる