ぷわぷわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 時には!

<<   作成日時 : 2017/08/10 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

庭でツクツクボウシの初鳴きです。
ツクツクボウシツクツクボウシ・・・ウツクシイヨウツクシイヨ・・・ジィー
夕方少し涼しくなり、外での食事が出きるようになってきました。

デッキでのプールも初めて、ハンモックも初めて出しました。
日が当たる午前中は少々デッキは暑くなります。
私がお出掛けしている間に宿題をこなしました。
以前にみずったまの会で遊んだ傘のペイントに挑戦します。
2枚の傘のペイント、大人と違う魅力です。
再度挑戦するそうで、楽しみです。

ちょっと大泣きもあった、1日、マゴマゴです。
私たちのお付き合いもマゴマゴです。

そうそう、お星さまも観察しましたよ。
飛行機が沢山飛んだ夕方でした。

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時には! ぷわぷわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる