ぷわぷわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢中に!

<<   作成日時 : 2017/08/11 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


♪ 気まぐれfarm!

出荷は長いことお休みですが、自家使用分のみです。
ビーツが少しずつ食べられるようになってきました。
今日は酢漬けにしてみました。


♪ 手直し!

入園時に作ったグッズ、小さかったり、色がついたりしたことで、縫い直しします!


♪ 続き!

傘のペイントの続きです。
150円で買った傘は少し弱そうです。
主に油性マジックでかきます。


♪ 食事!

食べることは大切、時間をかけないで作って、時間をかけて食べます。
美味しいと言ってくれたら嬉しいです。


♪ はるちゃん、ボタンを探して!

ボタンと遊んでいる間にボタンを探しに行くと言う、創作語りを始めます。
つばめさん、ことりさんやたぬきさんと旅しながらボタンを探していきます。
ピザ作りも出てきます。
洞穴で寝たりします。
どんどん展開して、ボタンを探し出すお話し、話している私まで楽しくなります。
はるちゃんは身を乗り出して聞いてくれましたよ。
遊んでいるいるものから、話を広げて行く方法は、身近に感じてくれて、話の中に入ってくれます。

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢中に! ぷわぷわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる