ぷわぷわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい扉!

<<   作成日時 : 2017/08/12 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

♪ 好物!

お盆で帰省しているふたりからパンとチーズを頂きました。
早速、朝食に頂きます。
何時もの朝食が豪華版です。
なみちゃん、みきちゃんありがとう。


♪ごちそうさま!

孫は初めてのソーメン流し、箸も上手に使えて、沢山食べました。
お隣さんからのご招待で食べに行ってきました。
おにぎりと唐揚げつきのソーメン流しです。


♪ お客様!

朝に突然決まった来客、大人4人と小さなお客様ひとりです。
娘のお友だち親子とそのご両親です。
コーヒーとお菓子とブドウでおもてなしです。
私たちの夫婦は初めて会いますが、とても気さくに少しの時間でしたが会話が出来ました。
又の再会が出来そうです。
寄って頂いたこと、接待が出来たこと娘も喜んでいました。


♪ 涼しくなって!

夕方の外での食事がとても楽しみです。
何時もふたりで食べている時より、楽しくて何時までもこの時間が続きますようにと!

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい扉! ぷわぷわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる