ぷわぷわ

アクセスカウンタ

zoom RSS だんだんと!

<<   作成日時 : 2017/08/13 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

♪ 川遊び!

小さい頃遊んでいたかわらを思い出して、ちょっと川遊びに行ってきました。
昼からの暑いときはつらい、明日の朝にもう一度挑戦です。
川の水は冷たくて冷えすぎです。

♪ 食事!

居なくなってから、あれを食べさせれば良かったとか、後悔したくないなーと思いつつ親バカです。


♪豊作!

今回はブルーベリーが豊作のようで、4軒から頂きました。
我が家でも漸くジャムが出来るほどの収穫です。
頂いたものは、ヨーグルトに入れたりと生で食べます。

♪ ちくちくと!

孫にもちくちく出きるように材料を与えます。
側について丁寧に教えると、案外と出来るものです。
ボタンで遊ぶのが大好きです。

残り3日半になってきました。
長いと思いながら、過ぎていく時間は超特急です。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそう、おいしそう、可愛いなあ。
家の鍋の中でブルーベリージャムがだんだんと冷えていくところです。
ところで、ピンクのユリのような花の名前は何でしょうか?
わが家でも毎年、まず葉っぱがワサワサと出て、今ごろに花が咲きます。
好きな花ですが、名前はなんと?
かうちゃん
2017/08/14 13:01
かうさん、ありがとう♪
花の名前は、夏水仙と呼んでますよ。
彼岸花と同じような咲きかたをしますね。
夏になるとポコポコと花が出てきて楽しみな花です。
どろっぷす
2017/08/15 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
だんだんと! ぷわぷわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる