ぷわぷわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 心残りなく!

<<   作成日時 : 2017/08/14 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

♪ 朝の内に!

曇り空、行くべきか中止かと迷ったけど、行くべきにしました。
水は冷たかったけど、小さな魚をすくったりと一時間ほど遊びました。
魚すくいは大人がはまってしまいます。


♪ちくちくと!

はるちゃんの洋服は作りますが、いろちゃんのは初めてです。
オリジナルなカボチャパンツの出来上がりです。
丁度良い感じの布があり、2枚の仕上がりです。


♪ 欲しかったもの!

実家の玄関に付けたら、よい感じになりました。
先日古巣に帰ったときに頂きました。
みやちゃんありがとう。


広島にいる友人が、里帰りの途中に寄ってくれて、でも私の時間が少ししかなくて、立ち話しかできなかったけど、顔を見られて良かったです。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心残りなく! ぷわぷわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる