ぷわぷわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めて!

<<   作成日時 : 2017/08/18 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


♪ 気まぐれfarm!

出荷はトマト色々、プチぷよトマト、キュウリ、バターナッツカボチャです。

でこぼこカボチャが初めて3個できました。
昔からある形です。
残りのバターナッツも小さいですが、全て収穫しました。

イタリアトマトを使ってケチャップを初めて作ります。
レシビ通り、皮、種を丁寧に取ります。
案外と簡単でした。
明日の昼御飯は、ケチャップを使ったナポリタン楽しみです。

ケチャップを作りながら、ブルーベリージャムを作ります。
夕方には又々ブルーベリーの収穫です。
今年のブルーベリーは豊作です。


♪ 後始末!

今回使わなくなったヘビー服をお土産に沢山持ち帰りました。
未だ使えそうな物と、ウエス用にわけます。
使えそうな物は洗って保管、使えないものは、紐やボタンを取りカットします。

紙袋が沢山たまってきたので、何時ものようにコラージュします。
適当コラージュで、これが又楽しくて、次の手仕事につながりそうです。


♪ 見つけると!

楽しい端切れを見つけました。
好きなものを見つけるとウキウキします。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はるちゃん、いろちゃん、
会いたかった〜〜(笑)
わたしも、今日、西脇にもどって来ました〜。今回は、わたしもバタバタやったので、また次回少しおっきくなった2人に会えるのを楽しみにしてまーす(≧∇≦)
みき
2017/08/19 19:55
みきちゃん、ありがとう!
ご苦労様、今回はゆっくりお会いできなかったけど、又楽しみにしていますよ。
どろっぷす
2017/08/19 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めて! ぷわぷわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる