ぷわぷわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 静けさ!

<<   作成日時 : 2017/08/19 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

♪ 気まぐれfarm!

お盆前に出来なかったことを今日しました。
鉢植えの手入れや、セージ等の切り戻しを半分しました。
鉢植えの切り戻しはさし芽にします。
庭の一部分がすっきりです。

綿の花が咲き始めました。
夕方気がついたので、花は閉じ初めています。


♪ 続き!

ひも付き袋のコラージュは全部仕上がりました。
ついでにひも無し袋に色んな紐をつけて、コラージュします。
出来上がった袋はそれぞれ、定位置に置きます。


♪かごの修理!

以前に手作りかごを頂いて、使っている間に、取っ手の巻きひもがとれて来ているので、ボンドで修理をしました。
序でに、かごの中の布を木綿の花柄スカーフに変えたらいい感じです。


♪ 夕暮れ時!

静かな静かな夕暮れ時、ハンモックに腰かけて、物思いにふけます。
この時間が好きなんです。
あの賑やかさを思い出しています子育ては大変だけど、命が輝いて、可能性がいっぱいです。普段は手助け出来ないけど、応援しています。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
静けさ! ぷわぷわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる