ぷわぷわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 漸く漸く!

<<   作成日時 : 2017/08/20 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

♪ 気まぐれfarm!

朝の内に、葉っぱ物を植えていた畑の草取りをしました。
ずっと気になりながら、横目で見ていただけ、どんどん草がはびこっていきます。
漸く草取り開始です。

暑いと言いながらも、時々良い風が吹きます。
みやちゃんの暖簾も風に揺れます。
朝方はとても涼しくなって、よく寝られます。


♪ 漸く!

プラネットに納品するためのコースター作り、ずっと前に頼まれていたもの、漸くスタートです。


♪ 相談!

9月の終わりの遠足の相談です。
中一の時の担任の先生に頻繁にお会いする機会があり、先生のお住まいの奥出雲にこちらから行く話が決まりました。
今日は小さい頃からの仲間4人集まって、日時等を決めました。
相談と言うより、世間話しが多いんですが、3時間も頑張りました。

帰ったら5時、実家の草刈りを1時間ほどしました。

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漸く漸く! ぷわぷわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる