ぷわぷわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空も気まぐれ!

<<   作成日時 : 2017/08/25 19:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


♪ 遅くなったけど!

お盆に団子を作って、仏壇にお供えしていますが、今回すっかりと忘れてました。
米粉を沢山頂いたので、団子を作って、遅ればせながらお供えします。
米粉を頂いたお陰です。


♪ 続き!

サシェの仕上げです。
昨日のブドウ染めも袋に使います。
丁度うす紫色が良い感じになりました。


コースターもジョジョに形になり始めてます。
何しろコツコツですので、時間がかかります。


今日は1日降ったり止んだりとほんと気まぐれ、雨のあとは青空、又雨、忙しいことです。

頂いた米粉でお好み焼きも作りましたよ。
冷凍庫のネギ入りです。
美味しく頂きました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空も気まぐれ! ぷわぷわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる