ぷわぷわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せと感じるとき!

<<   作成日時 : 2017/08/30 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

♪ 気まぐれfarm!

出荷はキュウリ、オクラ、インゲン豆、ツルムラサキ、ブドウ、バターナッツカボチャ、変わりカボチャです。


今日引き立ての古米を沢山頂いて、とても嬉しいです。
ソロソロお米が無くなると思っていたところです。
バターナッツカボチャを買ったよと、嬉しいことです。


♪実行!

トマトはピューレに、ケチャップと思ってましたが、ピューレにしました。

ブドウはジュースに、これで終わりです。
一度に処理をと、大きな鍋を出して、外のキッチンで炊きます。
いいあんばいです。


♪最近のメニュー!

昨夜は野菜の消費の為に、ラタツウーユ、今日はその残りでケチャップといんげん豆を、足してペンネを絡ませます。
沢山作って、二度楽しめます。
頂いたしまねワインをグラスに、幸せを感じます。
又ワインの瓶の色がお気に入りです。
ワインは少し甘め、やはり辛めが良いかな!


♪ 懐かしきもの!

古巣で通っていたカフェ&レストランのガラスのコップです。
気に入って取り寄せてもらって、随分年数が立ちます。
こちらに来てからは使ってなくて、久しぶりに出して、普段使いにします。
どっしりと元気なコップです。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日暑いね〜😵

凄く懐かしいわ〜!
アイスコーヒーのグラス!
大切に持っていてくれたのね。
なんかね!昔が懐かしい!
忙しく働いていたなぁ!
Kパスも夕方までしかやってなくてね
最近はお邪魔してないけどね。
時と共に色々移り変わるね😞
tamajyo
2017/08/31 09:00
tamajyoさん、ありがとう♪
とても楽しい時間でしたね、何時も長居をしてました。
グラス、覚えてるのね、大切にしてるわよ。
最近は時間が取れなくて、ご無沙汰してますよ。
K子さんは如何されてるかしらね。
どろっぷす
2017/08/31 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せと感じるとき! ぷわぷわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる