ぷわぷわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 教えられること!

<<   作成日時 : 2017/08/09 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



大人の都合で、松江まで出掛けて出雲にも寄ってかえりました。
器が好きなファミリー、2ヵ所に寄りました。
私は欲しいものばかりですが、控えてセールのカップのみです。
昼はもちろん蕎麦ですが、今回は出雲文化伝承館のなかある羽根屋に立ち寄りました。
ここは羽根屋の中でも、一番ゆったりと出来ます。
蕎麦はもちろん逸品です。

田舎ご飯は、もちろん取り立ての野菜をふんだんに使います。
朝はサンドイッチ、サラダ、夜はラムチョップや野菜をオーブンで焼きます。
そして、白いかのお刺身、オクラのスープ、ブドウ付きです。
手はかけてないけど、美味しいです!

孫から色んなことを学びます。

寝る前に遊んでくれてありがとうといい、「花の心のような、優しい気持ちで・・・」と、幼稚園で教わっていること語ります。
そうよそうよ、明日も仲良く遊ぼうねと心から言えます。
こちらが孫に説教じみたことを話してしまいますが、説教ではなくいいお手本にならなくてはと、自分と格闘してしまいます。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
教えられること! ぷわぷわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる