ぷわぷわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!

<<   作成日時 : 2017/09/11 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

♪ 気まぐれfarm!

今日の外仕事はお休みです。
今外は真っ暗で雨シトシトですが、時々スポットライトを当てるように、明るくなります。
そしてゴロゴロも時々、大雨になってきました。


何時もの母のお付き合い、整形外科はあっという間に終了ですが、初めての泌尿器科受診で1時過ぎまでかかってしまいました。
でも親切な先生、丁寧な応対でした。
本を持っていましたが、待ち時間が長くて、追に居眠りしてしまいました。


そして何時もの児童クラブ、今日は寺子屋だけの見守りで終わってしまいました。


♪ 復活!

先生の都合で暫くお休みだった英語、久しぶりの復活で大喜びです。
今日は新しいメンバー等の参加もあり、復習も沢山ありました。

生徒さん同士の中にも、色んな関係で顔見知りが増えて嬉しいです。

と言うわけで、何となく長い1日、じっくり我慢がありましたが、楽しさで締め括り嬉しいです。

差し入れのごま豆腐は久しぶりの味わいでした。
晩ごはんに助かりました。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活! ぷわぷわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる