ぷわぷわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 手間はかかるけど!

<<   作成日時 : 2017/09/13 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

♪ 気まぐれfarm!

白菜の防虫ネットを張ります。
昨年は少し大きくなってからネットをかけたら、葉脈を残して虫にやられてしまいました。
そんな反省があり、早めにネットをかけます。
毎年ネットの使い回しをするので、短かかったりして張るのに手間がかかってしまいました。

ブルーベリーは小さいですが、もう少し収穫出来ます。
小さな蜂の巣があって、先日刺されてしまいました。
チクッとして暫く痛みがありましたが大丈夫でした。

野菜宅急便を出すために、少し野菜を収穫します。
荷物の中にはピオーネを入れます。

彼岸に墓参りに行けない所にお花とピオーネを持参で行きます。
ピオーネは手土産に重宝します。


♪ 織り織り!

今日は縦糸の仕掛けで終わりました。
もう少ししたいと思いながら、時間切れです。

♪ 好きな布!

頼んでいた布がやってきました。
今すぐにでも作りたいものがあるけど、もう少しゆとりが出来たら同時進行したいです。
見本の布を見ていたら、ワクワクします。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手間はかかるけど! ぷわぷわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる