ぷわぷわ

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぽ、にほ!

<<   作成日時 : 2017/09/02 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


♪ 気まぐれfarm!

一番好きな場所に葉物野菜の種まき(キャベツ、サラダ菜)、大根、紅芯大根、もものすけ(サラダかぶ)の種まきをします。
玄関に一番近い畑で、一番手入れが行き届いています。

他の空いてるところも、石灰、肥料を入れます。

ブルーベリーも残り少なくなってきましたが、もう少し収穫出来ます。


最近、我が家の花たちが、役にたっています。
色んな講演会等があると、welcome flowerとして使われます。
買ったお花は美しいけど、我が家の花には優しさありますよ。
明日の講演会でも合えます。


♪ チマチマと!

9月のみずったまの会は初めての外での食事会を予定しています。
食事会の後に、簡単なお土産手仕事してもらおうと11人分準備出来ました。
お休みの方にはありません。
今コースターを作ってるので、これを利用したらと思い付きました。
コースターをミシン刺繍して仕上げるのですが、今回は 簡単な手縫いチクチクをしてもらいます。

時間を見つけては織り機に座っています。


♪ 雲海!

17日にいこいの村の部屋から、撮影された写真が届きました。
あれから雲海は数回しか出なかったと思いますが、泊まられた時に雲海が出て良かったです。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっぽ、にほ! ぷわぷわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる