ぷわぷわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空詩℃織り・・・マフラー@

<<   作成日時 : 2017/09/04 20:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

♪ 気まぐれfarm!

朝一番に、母の注射で病院に行き、何処にも行かずに帰ってきます。
その後はニンジン、コールラビ、ほうれん草、ビーツの種をまきます。

先日の白菜の可愛い芽が出てきました。
虫に食われないように、早めにネットをかけたいとは思いますが。

夕方は何時もの児童クラブです。


ナイアガラのぶどうを全部収穫です。
全部と言っても、1本の木ですので少しです。


♪ 縫い縫い、織り織り!

昼からはアトリエにこもって、コースターのミシンがけ赤色終了です。

11月に向けての織り織り、1本目のマフラー出来ました。
9月から又マフラーに番号をつけて行きます。


♪我が家のメニュー!

久しぶりの稲荷寿司です。
今回はあっさりと白い酢飯です。
副食はメザシ、肉じゃが、ピーマンとゴーヤの味噌炒めです。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空詩℃織り・・・マフラー@ ぷわぷわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる