ぷわぷわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の私!

<<   作成日時 : 2017/09/05 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


♪ 気まぐれfarm!

出荷はキュウリ、インゲン、白ゴーヤと、緑のゴーヤ、シカクマメ、オクラです。

パクチ、レタス、チンゲン菜の種をまきます。
そして、カボチャの後始末をします。

昼にはちょっとお客様、お茶も飲まずにお喋りしていました。


♪ 織り織り、縫い縫い!

コースターは白ミシン糸で縫い縫い。
模様は行き当たりばったりです。

絵を描くような感じで、織りは進んでいます。
陽が少し短くなってきて、時間を有効に使えるようになってきました。


♪ 美味しいもの!

地域の学校と観光協会コラボの御菓子、頂いて初めて食べました。
紅茶をより美味しくします。
そして、生ジュースは濃い過ぎる美味しさです。

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今の私! ぷわぷわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる