ぷわぷわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空詩℃織り・・・マフラーA

<<   作成日時 : 2017/09/06 19:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


♪ 気まぐれfarm!

雨のために、外のことはお休みです。
1日グズグズの空模様で、うすぐらい感じでした。

青ジソの穂が出てきたので、沢山の野菜を使って、天ぷらをしました。
終わりに近づいたゴーヤは、佃煮にします。
少し苦いけど、癖になる味です。
子供ピーマンは細くカットして、冷凍します。
ピーマンが、ないときに重宝します。


♪ 織り織り、 縫い縫い!

殆ど閉じ籠りの1日でした。
赤いマフラーの出来上がりです。
縮絨は少しまとめてします。

コースターは黄色の糸でミシン刺繍です。
模様は似た感じです。

織りが飽きたらミシンにと同時進行です。


♪ 思い出します!

北欧の写真が届きました。
皆で万歳が懐かしいです。
よき思い出になりました。
違った視点に感動します。
ショッピングセンターイルマで買ったコーヒーを飲みながら、会話が弾みます。


♪ あのね!

「せんせいあのね」
を思い出して、今月から毎月「はるちゃんあのね」のはがきを出します。
ひらがなが読めるので、読んでくれたらいいなーと。
ちょっと字が汚くなってしまいました。
書き直そうかな!

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空詩℃織り・・・マフラーA ぷわぷわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる