ぷわぷわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空詩℃織り・・・マフラーB

<<   作成日時 : 2017/09/07 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

♪ 気まぐれfarm!

今日も朝から雨にて、外仕事は又々お休みです。


♪ 織り織り、縫い縫い!

白っぽいマフラーの出来上がりです。
1枚1枚思いを込めて、今の所順調です。

コースターは藤色の糸でミシン刺繍です。

集中出来なくなったら、部屋の片付けを始めて、気分転換をします。


♪ はるちゃん通信!

ふたりの仲良し写真が届きました。
漸く離乳食が始まったようです。


♪ 頂いて!

従姉妹から派手になったからとブラウスを頂きました。
嬉しいことに着たら案外と似合うんです。
ズボンにさらっと着てみたいと思います。


♪ 我が家のメニュー!

頂いた新米は、早速炊きます。
ピカピカに光ったご飯は美味しいです。
そして、我が家で美味しいと評判の、
ミニ子供ピーマンの肉詰めです。
手作りケチャップで頂きます。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空詩℃織り・・・マフラーB ぷわぷわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる