ぷわぷわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空詩℃織り・・・マフラーC

<<   作成日時 : 2017/09/09 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


♪ 気まぐれfarm!

出荷は白いゴーヤ、オクラのみです。

キュウリの苗が徐々に成長しています。
もう少し早く種をまけば良かったと今後の課題、でもこれで出来ればラッキーです。
里芋が例年になく、大きく成長しています。
水分が多い所に植えたのが幸いでした。

今日は聖護院大根と近江菜花の種まきです。

実家には大根とスティックセニョールの種をまきます。

花壇は今までにない大草に、少し諦めムードです。


♪縫い縫い、織り織り!

縫い縫いの出来上がりです。
予定していたコースター全部にミシン刺繍終了です。
時間をかけてしまいました。
1日数枚ですから、時間もかかります。
もう一人の私が居たのなら、もっと早く仕上がってたかも知れませんが、ゆっくりも気持ちがこもっています。


マフラー4枚目の仕上がりです。
終わったら、早速次の縦糸を仕掛け始めました。
今の所、油が切れていません。


♪ はるちゃん通信!

3才8ヶ月、はるちゃんの初めてひとりでのお泊まり成功のニュースです。
そして、いろちゃんはハイハイ、大冒険の始まりのようです。
ふたりの成長を楽しんでます。


♪ 我が家のメニュー!

オクラスープ、ハンバーグ、野菜のオーブン焼き、ゴーヤの佃煮、キュウリの酢漬けと野菜たっぷりです。
夕暮れ時の食事は、ゆっくりと時間をかけます。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空詩℃織り・・・マフラーC ぷわぷわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる