ぷわぷわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空詩℃織り・・・わたし織り263つぶ!

<<   作成日時 : 2018/03/17 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

♪ 縫い縫い!(Soldout)

シルクのスクエアーベストです。
長方形を2枚縫い合わせただけ、衿元のサーモンピンクが春にぴったりです。
遠くからこられた素敵な方にお買い上げ頂きました。


♪ 大勢の方に!

WOODMOONさん、11周年企画のほっこり春祭りに参加させて頂いて、1日限りのマルシェ、美味しいもの、楽しいものが盛り沢山で大盛況でした。

とてもいい天気で、気持ちにいい日になりました。

マフラーも服も気に入って頂いて予想を上回りました。
新しい出会いもあり、常連さんもありがとうございます。
久しぶりにお会いするキャサリンさんもありがとうございます。

明日は月森ごはんと里花の歌があります。

今日の月森さんのお弁当も、味見させていただいたケーキも美味しく頂きました。

ちなみにお花は、自由スタイルで私の作品です。
雪で折れたサクランボ、彼岸桜の蕾の状態です。
それに山椿、不入りの赤い実のつくアオキです。

お皿には山椿の花と土筆です。


♪ 夜は!

すくすくの会の打ち上げです。
昨年度は日にちが合わなかったりして、お手伝いをしてませんでしたが、食事に参加させて頂きました。
欠席が沢山ありますが、13人の参加です。

地区の子供たちと野菜作り、収穫祭で籾殻で焼きいもをしたり、ゲームで楽しんだりと子供との関わりを大切にされています。

リーダーは面倒見がよくて、私たちは金魚のふんのように、くっついています。
食後には即興腹話術で大笑いです。

星空はとても綺麗で北斗七星がくっきりと、いい1日になりました、感謝します。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空詩℃織り・・・わたし織り263つぶ! ぷわぷわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる